TOP >  【物件】神奈川県平塚市駅前/医院開業・クリニック開業物件情報(湘南エリア)

【物件】神奈川県平塚市駅前/医院開業・クリニック開業物件情報(湘南エリア)

医院開業・クリニック開業の方向けの優良物件のご紹介です。

【神奈川県平塚市駅前クリニックプロジェクト(仮称)】

JR平塚駅南口の駅前の物件です。既に循環器内科の出店が確定しております。3階建の予定で循環器内科が3階に調剤薬局が1階の1部に出店します。1階と2階フロアーの募集になります。ご関心のある方は是非お問い合わせください。詳細をご案内いたします。

・募集科目…循環器内科以外の科目
・開業可能時期…土地開発~建物建設の期間をもって即日
・アクセス…JR平塚駅より徒歩1分
・物件形態…建物賃貸借
・条件…賃料応相談、保証金必要その他諸条件打ち合わせ
・面積…お打ち合わせで決定(イメージ図の配置は想定で使い方は任意です)

その他の物件情報はこちらをご覧下さい。

立地の重要性については、当サイトでご説明していますが、立地を選ぶ際に最も重要視しているのが診療圏の調査・分析です。
ただいま、物件についてお問合せいただくと、診療圏の調査の結果を開示しております。
気になる物件がございましたら、ぜひ、お問合せ下さいませ。
神奈川県・湘南エリアで開業を考える先生を、税理士を中心とした強いチームでサポート致します。



ページトップへ